医療業界ではたらくサラリーマンの日記

思いついたこと書いていきます。

松井大輔選手 鮮烈デビュー

こんばんは。のすけです。

今夜は香川選手が所属するマンチェスターユナイテッド vs 横浜マリノスの試合が行われましたね。

香川選手は昨日チーム合流したとの事で、本日は後半途中からの出場。

マリノス相手に2:3で負けてしまったようですが、お休み明けという事で仕方ないでしょう。

 

そんな事より、元日本代表の松井大輔選手がポーランドで鮮烈デビューを果たしました。

デビュー戦で2得点。さすがです。 https://www.youtube.com/watch?v=aAXiPMJwkS4


まだまだ身体キレキレですね。インサイドでの合わせ方なんて、めちゃめちゃ松井選手らしさが残ってます。

この動画では彼のドリブルのシーンが写ってないのが残念ですが、是非ポーランドリーグでも、彼の華麗なドリブルを披露して欲しいものです。

日本代表にも、戻ってきて欲しい逸材ですね。