医療業界ではたらくサラリーマンの日記

思いついたこと書いていきます。

決めてくれ W杯出場!

6/4(火)19:30〜 埼玉スタジアム2002

サッカー日本代表がホームでオーストラリアと対戦します。

勝てばもちろん、引き分けでもW杯進出が決定する、ザックジャパンとして、まず第一目標を達成する重要な一戦ですね。

私の予想スタメンは

GK 川島
DF 吉田・今野・内田・長友
MF 本田・香川・遠藤・長谷部・岡崎
FW 前田

今までの鉄板スタメン陣だと予想しますがいかがですか?

前田(ジュビロ磐田)が、Jリーグでいまいち乗り切れてないのが気になるところですね。あと、本田・長友・内田の怪我から復帰したメンバーはどうでしょうかね?

香川はプレミアリーグで優勝し、調子もあげてきてると思います。

遠藤や今野はJ2でなまってないかな? 長谷部はある程度安定してるやろうし。

サブの(勝手にサブと予想してる)清武・乾・ハーフナーの攻撃陣のコンディションもかなり重要なファクターだと思います。

 

スコアは 2:0 日本の勝利!

 

6/4(火)が楽しみですね!